しまっこ

通称:しまっこ

年齢:三十路、八年生。
出身地:広島
幸せを求めて日々徘徊中に
5歳年下のオット(ダイゴ)とめぐり合い3ヵ月で電撃結婚!
結婚1ヶ月後にスピード妊娠!
あれよあれよと人生が急展開~(^人^;)
2010年3月に無事、女児出産!
2012年5月に第二子出産予定。
現在、職場復帰して、働くアラフォーママです。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

↓しまっこのこれ欲しい。


とってもキュート
ベビーピンクのRODY!



リビングに置きたい
アンティークなガラスのキャビネット




どこにでも気軽に持ち歩きたい
コンパクト一眼レフカメラ
(ダブルレンズキット)


ベビーのいすに。
北欧デザインがかわいい
BRIO Newフレックスチェア&セーフティバー




フィンランドARABIAのブラック・パラティッシ
いつかは欲しい



ルクエのスチームボックス。
かさばらない蒸し器がいい



sunlemon(サンレモン) キーカバー



ノワールウォールクロック



マトリョーシカ
あざらしがイケてます。



アニマルバッチ



スナッピーシール 2個セット
食べかけのお菓子もかわいいクリップで

ブロとも申請フォーム
--年 --月 --日
" スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010年 03月 23日
" 産院生活

それから、しばらくして母親と妹がかけつけてくれ
分娩台の上でそのまま二時間休む。


生まれたてのベビーも隣で寝てる。
興奮してるし、幸せだし、眠かったはずなのに全然眠れない。


この子がずっとお腹の中にいたのかと思うと本当に不思議だった。
まだ、自分の子って言うのが実感が沸かない。


そして、部屋に戻ると朝食と、昼食がおいてあった。


ここは、食事が美味しいので評判の病院。
運ばれていた食事は、期待どおりの美味しそう。
丸二日間、ほとんど食べれなかったので、急にお腹がすいてくる。



妊娠中ずっと気持ち悪かった、胃の不良もウソのようになくなり
本当に食事が美味しくて、ぺロりとたいらげました。


会陰切開の麻酔が切れはじめ、ズキズキと痛みが出てくる。
結局興奮と傷口や子宮が痛むため、
その日の夜もやっぱり一睡もできませんでした。


ようやく、次の日くらいから少しずつ寝ることができ、
赤ちゃんのお世話も始まりました。


母子同室も希望する人だけだったのでよかったです。
退院したら寝れない日々が続くってわかってたので、
ベビーはかわいいけど、今は体を休めたいと思い
産院では、ひとりでゆっくり寝ました。


でも、慣れない授乳のせいで、
おっぱいが終わったとおもえば、またおっぱいと、
案外忙しい産院生活でした




そして、退院お祝いディナーです。
家族や友人も一緒にと希望すれば、一人1100円で追加できちゃう。
オットと二人で退院祝いのディナー
野菜もオーガニックで、パンも自家製です!
デザートを撮り忘れたけど、本当に美味しかった。
結婚記念日で食べたフレンチより、リーズナブルでずいぶんと美味しかったです
部屋で食べたのでちょっと手狭でしたけど






最近のベビー。
産まれて2週間目くらいから、乳児湿疹が醜くなってきています。
そのうち治るらしいけど、かゆそうでかわいそうです。


IMG_0041.jpg





未分類 | 【2010-03-23(Tue) 13:26:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

my baby
一日一回クリックしてね。


毎日12のスポンサーより募金できます。












(財)日本フォスター・プラン協会

リンク

にゃらんのCM!かわええ~

フリーエリア

↓オススメ。



ホームステッド

(アンティーク3フック)

玄関に飾ってます。

アクションベビー『キリー』

お気に入りの抱っこひもです


ベビーキャリア エアー

夏の抱っこひも。通気性バツグン












