しまっこ

通称:しまっこ

年齢:三十路、八年生。
出身地:広島
幸せを求めて日々徘徊中に
5歳年下のオット(ダイゴ)とめぐり合い3ヵ月で電撃結婚!
結婚1ヶ月後にスピード妊娠!
あれよあれよと人生が急展開~(^人^;)
2010年3月に無事、女児出産!
2012年5月に第二子出産予定。
現在、職場復帰して、働くアラフォーママです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

↓しまっこのこれ欲しい。


とってもキュート
ベビーピンクのRODY!



リビングに置きたい
アンティークなガラスのキャビネット




どこにでも気軽に持ち歩きたい
コンパクト一眼レフカメラ
(ダブルレンズキット)


ベビーのいすに。
北欧デザインがかわいい
BRIO Newフレックスチェア&セーフティバー




フィンランドARABIAのブラック・パラティッシ
いつかは欲しい



ルクエのスチームボックス。
かさばらない蒸し器がいい



sunlemon(サンレモン) キーカバー



ノワールウォールクロック



マトリョーシカ
あざらしがイケてます。



アニマルバッチ



スナッピーシール 2個セット
食べかけのお菓子もかわいいクリップで

ブロとも申請フォーム
--年 --月 --日
" スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010年 02月 10日
" 10ヶ月です。
とうとう臨月に入りました~
会社のみんなに頑張っておいで~って温かいエールを受けて
今週より産休に入り、生まれる前のつかの間をのんびり過ごしています

ダイゴが産休に入る最後の日にお疲れ様ディナーをごちそうしてくれて、
花束まで買ってきてくれていました優しいオットです



産休に入ったらあそこもここもと整理したい場所があったのに
思ったように体が動かなくて、足の付け根がすごく痛くなり
すぐしんどくなってしまいます
少しずつ整理していこう


ぴーちゃんは36週で推定体重2859g!
やっぱり標準より大きめベビーらしいです


小さいよりいいですよ、と先生には言われているので
健康で順調なのでとりあえずは安心です。
しかも足が長めらしいので、「スタイルがいいんだ!」と喜んでいます


オットも私も足は短いのに誰に似たんだろう


でも、体重とかってやっぱり産まれてみなきゃわからないことらしいので
あんまり信用しない方がいいらしいですけど


その割に自分の体重は全然増えなくてホッとしてます。
最近、胃が圧迫?されてるせいか全然食欲がなくて胸焼けがします


お肌の調子も悪くて、カサカサしていて化粧水をつけてもヒリヒリします。
これもホルモンバランスのせいなのかな~


ピーちゃんに会えるのももう少し、
もうちょっとだけ、お母さんのお腹の中でゆっくりしててね










妊婦 | 【2010-02-10(Wed) 21:11:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

my baby
一日一回クリックしてね。


毎日12のスポンサーより募金できます。












(財)日本フォスター・プラン協会

リンク

にゃらんのCM!かわええ~

フリーエリア

↓オススメ。



ホームステッド

(アンティーク3フック)

玄関に飾ってます。

アクションベビー『キリー』

お気に入りの抱っこひもです


ベビーキャリア エアー

夏の抱っこひも。通気性バツグン












