しまっこ

通称:しまっこ

年齢:三十路、八年生。
出身地:広島
幸せを求めて日々徘徊中に
5歳年下のオット(ダイゴ)とめぐり合い3ヵ月で電撃結婚!
結婚1ヶ月後にスピード妊娠!
あれよあれよと人生が急展開~(^人^;)
2010年3月に無事、女児出産!
2012年5月に第二子出産予定。
現在、職場復帰して、働くアラフォーママです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

↓しまっこのこれ欲しい。


とってもキュート
ベビーピンクのRODY!



リビングに置きたい
アンティークなガラスのキャビネット




どこにでも気軽に持ち歩きたい
コンパクト一眼レフカメラ
(ダブルレンズキット)


ベビーのいすに。
北欧デザインがかわいい
BRIO Newフレックスチェア&セーフティバー




フィンランドARABIAのブラック・パラティッシ
いつかは欲しい



ルクエのスチームボックス。
かさばらない蒸し器がいい



sunlemon(サンレモン) キーカバー



ノワールウォールクロック



マトリョーシカ
あざらしがイケてます。



アニマルバッチ



スナッピーシール 2個セット
食べかけのお菓子もかわいいクリップで

ブロとも申請フォーム
--年 --月 --日
" スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009年 03月 05日
" おひさしぶりです
結納!→引っ越し!→入籍!といろいろと忙しい事が重なりバタバタとしていました汗とか




まずは結納、ダイゴの両親は山口なので結納の日、朝早く出発してきてくださいました。
もともと、うちが堅苦しいのは苦手なので、
略式でお高い結納セットもナシという感じでお互い話してたのですが、
彼がお義父さんに言ったところ
「おまえの事はどうでもいいんだ。しまちゃんに申し訳ないだろ!」
と言ってくれたらしく、立派な結納セットを持ってきてくださいました。


私になんかに気を使っていただいて、本当に優しいお義父さんですうふ


最初は緊張してたんですけど、お酒が少し入ると和やかなムードになり
会話もとぎれることもなくて、無事に済んでふたりでホッとしました。








最初はナシでいいよって言ってた、エンゲージリングも
ダイゴが買ってくれて、本当に感激です。
ウェーブがついていて、サイドにもダイヤがついています!
光に当たるととってもキレイなんです。
写真ではキラキラ感が伝わらないのが非常に残念ですが、
やっぱり本物は輝きが違います笑
中央に向かって盛り上がってて、少し立ち上がりがあるんですけど、
ひっかかりもなくて日常につけてても大丈夫ですBrilliant


CIMG3408.jpg




仕事中嬉しくて、ジロジロと眺めてはひとりでニヤニヤしてます。
頑張って素敵な結婚指輪を買ってくれたダイゴ。
一生大事にしようと思いますLOVE




そして引っ越し。
前日に1日休みを取って、最後の荷造りの仕上げ。
運ぶのは私の荷物だけなので、単身パックの引っ越しを業者に依頼。
土日で2日間使う予定だったのですが、さすがプロは早いです!
梱包も丁寧にやってくれて、やっぱり頼んでよかったです。
作業は土曜日の午前中でほぼ終わり、
日曜日は新居のいろいろなものを、車で買い物にでかけました。zoomzoom001





そして、その後ふたりで区役所に行き、誓いを立てて婚姻届を提出。


夜は、結婚記念に初めてデートした、ゾーナイタリアに食事に行きました。
夜景がとってもきれいで、イタリア料理のフルコースを食べましたローズ


35年間使っていた名字が変わってちょっとさみしいかったけど
向かい合って食事をしてると、夫婦になったんだなぁとしみじみ感無量でした。
こうやって記念日には、毎年来れたらいいなBrilliant




とりあえず、 不安だったことが全て終えることができて、ひと安心です。
でも、まだまだ新居はダンボールの山だし、
今月からは、結婚式の準備でやらなきゃいけないことがたくさんあるので
まだまだこれからが忙しくなりそうです汗とか







スポンサーサイト


未分類 | 【2009-03-05(Thu) 23:19:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

my baby
一日一回クリックしてね。


毎日12のスポンサーより募金できます。












(財)日本フォスター・プラン協会

リンク

にゃらんのCM!かわええ~

フリーエリア

↓オススメ。



ホームステッド

(アンティーク3フック)

玄関に飾ってます。

アクションベビー『キリー』

お気に入りの抱っこひもです


ベビーキャリア エアー

夏の抱っこひも。通気性バツグン












