しまっこ

通称:しまっこ

年齢:三十路、八年生。
出身地:広島
幸せを求めて日々徘徊中に
5歳年下のオット(ダイゴ)とめぐり合い3ヵ月で電撃結婚!
結婚1ヶ月後にスピード妊娠!
あれよあれよと人生が急展開~(^人^;)
2010年3月に無事、女児出産!
2012年5月に第二子出産予定。
現在、職場復帰して、働くアラフォーママです。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

↓しまっこのこれ欲しい。


とってもキュート
ベビーピンクのRODY!



リビングに置きたい
アンティークなガラスのキャビネット




どこにでも気軽に持ち歩きたい
コンパクト一眼レフカメラ
(ダブルレンズキット)


ベビーのいすに。
北欧デザインがかわいい
BRIO Newフレックスチェア&セーフティバー




フィンランドARABIAのブラック・パラティッシ
いつかは欲しい



ルクエのスチームボックス。
かさばらない蒸し器がいい



sunlemon(サンレモン) キーカバー



ノワールウォールクロック



マトリョーシカ
あざらしがイケてます。



アニマルバッチ



スナッピーシール 2個セット
食べかけのお菓子もかわいいクリップで

ブロとも申請フォーム
--年 --月 --日
" スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009年 05月 14日
" 装花の打ち合わせ
会場の装花の打ち合わせに
ホテル定型のお花屋さんに行ってきました


本や、ネットでいろいろと会場の装花を検索してたところ
白を基本としてグリーンを少しいれた感じが、自分が好きな雰囲気だとわかりました


そして、イメージを伝えるべく、プリントアウトして持参。


プラン内の予算では、装花がさみしく見えるとのこと。
結局プラス10万円すると、豪華で会場が華やかになりますとすすめられ…。
あとは使う花によって全然お値段が違うみたい…
花の値段って、私全然わからないし、さみしくなってはさえないので、
結局イメージを伝えて、お任せしました


あとから考えれば、友達の結婚式の時って
どんな装花だったかと思いだせないですね



それだけ印象に残らないってことか~


2008062F232F282Fa0042928_12211459.jpg


ちなみに、イメージはこんな感じ。
でも、花は追加した予算内になるよう違う花でお願いしました





ウェディング | 【2009-05-14(Thu) 23:19:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

my baby
一日一回クリックしてね。


毎日12のスポンサーより募金できます。












(財)日本フォスター・プラン協会

リンク

にゃらんのCM!かわええ~

フリーエリア

↓オススメ。



ホームステッド

(アンティーク3フック)

玄関に飾ってます。

アクションベビー『キリー』

お気に入りの抱っこひもです


ベビーキャリア エアー

夏の抱っこひも。通気性バツグン












